久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月14日(金)活動日記

なんか暖かい日が続いてますね(^^;

今年は桜の開花が早いかな?

花粉も早いかな?((( ;゚Д゚)))
f:id:kukikids:20200215091837j:image

本日のレッスンは2月に行われる宮代ダンスフェスに向けて練習をしました。

小学生クラスはフォーメーションの最終確認です。

なかなか場所を覚えられない様子。。f:id:kukikids:20200215091858j:image

何度も繰り返し踊りました。

場所を間違えて移動しても、途中で気づいて動き直せることは大事です!

ちょっと心配そうな顔をしているので、自信持ってパフォーマンスしましょうね!


f:id:kukikids:20200215091913j:image

中学生クラスは特に心配もないようでした。

宮代ダンスフェスで発表する曲もしっかり踊れています。

来年度に向けた新しい曲の作業に入っています。

振付のレベルもアップしていますが、ちゃんと付いてこれる中学生クラスに驚きです。

どんなパフォーマンスになるか楽しみです!

 

バレンタインのチョコレートやお菓子ありがとうございました!!  m(__)m