久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月4日(金)活動日記

やっと秋らしくなってきましたね!

半袖半ズボンでは寒くなってきました笑

色々なことが起きる季節の変わり目ですが、元気に過ごしましょう!!


f:id:kukikids:20191008175645j:image

今週もダンススクールは元気に活動しています!

柔軟体操と筋トレは毎週欠かさずに行っており、皆も上手になってきました!

f:id:kukikids:20191008175658j:image

少しずつ筋トレの成果も出てきたのかな。。

以前より、悲鳴が上がる回数が減りました笑

引き続き継続していきます!f:id:kukikids:20191008175708j:image

小学生クラスは、いちょうの木まつりに向けて練習しています。

今回参加して頂く皆様、ありがとうございますm(__)m

普段と違うメンバーやポジションなので、若干の戸惑いがあるかと思いますが、練習して克服していきましょう!

当日、期待しています!!(^-^)/

盛り上げていきましょうね!

 

f:id:kukikids:20191008175722j:image

中学生クラスも筋トレを行っています。

今回は、先生から新しいダンスの技を教えて頂きました。

名前は忘れてしまったのですが、、(*_*)

見ていてかっこいい。。

早速皆で真似してみますが、四苦八苦しました。

数名コツを掴んだ子もいますが、習得にはもう少し時間が必要かもです!

 

今日練習した3つの技。マスターしたいきましょうね!

 

お疲れ様でした!!