久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月1日(金)の活動について

先日のいちょうの木祭り、お疲れ様でした! 沢山の方に喜んで頂けて良かったですね!! 次の発表会まで間が空いてしまいますが、レッスン頑張りましょう! ☆11月1日(金)の活動について☆ 会場 毎日興行アリーナ久喜 2階 多目的ホール 時間 小学生クラス 17時3…

10月25日(金)活動日記

今日のレッスンでは、前任の三浦先生にお越し頂きました! 何だか懐かしい感じでしたね(>_<) と言っても皆と会うのは2ヶ月ぶり。 このレッスン部屋に来て頂くのは半年ぶり。「懐かしい」を連発してました笑 レッスンは柔軟体操、アイソレーションと続き、懐…

10月25日(金)の活動について

先日の久喜市民まつり、ありがとうございました! また皆さんの感想をお聞かせください! 次はいちょうの木祭りです! 体調管理に気を付けて下さいね! ☆10月25日(金)の活動について☆ 会場 久喜市総合体育館2階 多目的ホール 時間 小学生クラス 17時30分~…

令和元年 久喜市民まつり!

10月20日(日)に久喜市民まつりに参加しました。 令和初の久喜市民まつりです! http://siminmaturi.kukicity.com/ (久喜市民まつりホームページ) 当日、自分は参加する事が出来なかったので、写真だけです。。。 無事にパフォーマンスをする事が出来て良…

10月18日(金)活動日記

いよいよ10月20日(日)に迫った久喜市民まつり! 最近寒い日が続いているので、風邪等に気を付けてくださいね! まずは、いちょうの木まつりの練習です。 小学生クラスは5名の参加。沢山のご参加、ありがとうございます(>_<) 久喜市民まつりとは違うフォーメ…

10月18日(金)・20日(日)の活動について

今週は久喜市民まつりがあります! 体調管理に気を付けて、最高のパフォーマンスをしましょう! ☆10月18日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜2階 多目的ホール 時間 小学生クラス 17時30分~18時30分 中学生クラス 18時45分~19時45分 ☆10月20…

10月11日(金)活動日記

10月は久喜市民まつりと久喜市いちょうの木祭りに参加するため、少し忙しくなります(*_*) お客さんに喜んで頂けるように頑張ります!! 本日のレッスンは久喜市民まつりに向けての練習を重点的に行いました。 風邪が流行っているみたいでお休みの方もチラホ…

10月11日(金)の活動について

10月20日(日)の久喜市民まつり、26日(土)のいちょうの木まつり。 参加される皆様、よろしくお願いします! 練習期間は短いですが、体調を整えて頑張りましょう! ☆10月11日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール 時間 小学生…

10月4日(金)活動日記

やっと秋らしくなってきましたね! 半袖半ズボンでは寒くなってきました笑 色々なことが起きる季節の変わり目ですが、元気に過ごしましょう!! 今週もダンススクールは元気に活動しています! 柔軟体操と筋トレは毎週欠かさずに行っており、皆も上手になっ…

10月4日(金)の活動について

久喜市民まつりが近づいてきました! 先日説明会に参加したので、改めて詳細をお知らせします。 ☆10月4日(金)の活動について☆ 会場 久喜市総合体育館2階 多目的ホール 時間 小学生クラス 17時30分~18時30分 中学生クラス 18時45分~19時45分 参加者募集し…

9月27日(金)活動日記

10月なのに暑い日が続いています。 台風が過ぎたら涼しくなるかな?と期待しています! 今週の活動も柔軟体操と筋トレから始まりました!筋トレ、少しずつ慣れてきましたね! 体幹トレーニングの際にお尻が上がってしまう子が多いので、気をつけてね! 継続…