久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急】2月28日(金)の活動について

新型コロナウイルスについて政府の基本指針が発表されました。 つきましては、本日の久喜キッズダンススクールの活動をお休みとさせて頂きます。 皆様のご理解、ご協力をお願い致します。 よろしくお願いします。

2月28日(金)の活動について

残念ながら宮代ダンスフェスはコロナウイルスの影響により中止となってしまいました。 今後も、色々なイベント等の予定が変わっていくかもしません。 皆さんも出来る事を予防していきましょう! ☆2月28日(金)の活動について☆ 会場 毎日興業アリーナ久喜 2…

宮代ダンスフェスについて

2月24日(月祝)に予定されていた宮代ダンスフェスですが、 主催者より、新型コロナウイルスの感染拡大を予防する観点より、中止と連絡がありました。 楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございません。 皆様のご理解を頂きますようお願いします。 よろしく…

2月21日(金)活動日記

24日(月祝)に宮代ダンスフェスタがあります! 会場は宮代進修館です! 10時頃から開演しますので、お時間がある方はお立ち寄りくださいm(__)m 本日のレッスン、前半部分は宮代ダンスフェスタに向けて練習しました。 フォーメーションの確認。。少しバタバタ…

2月21日(金)の活動について

今週は、みやしろダンスフェスがあります! 日頃の練習の成果を発揮できるように頑張りましょう!! ☆2月21日(金)の活動について☆ 会場 久喜市総合体育館 2階 多目的ホール 時間 小学生クラス 17時30分~18時30分 中学生クラス 18時45分~19時45分 ☆2月24…

2月14日(金)活動日記

なんか暖かい日が続いてますね(^^; 今年は桜の開花が早いかな? 花粉も早いかな?((( ;゚Д゚))) 本日のレッスンは2月に行われる宮代ダンスフェスに向けて練習をしました。 小学生クラスはフォーメーションの最終確認です。 なかなか場所を覚えられない様子。…

2月14日(金)の活動について

いつもの冬にしては暖かい日が続いています。 今シーズンは雪が積もらないですかね・・・ 桜の開花も早いかもしれませんね! ☆2月14日(金)の活動について☆ 会場 久喜市総合体育館 2階 多目的ホール 時間 小学生クラス(小学1年生~5年生) 17時30分~18時3…

2月7日(金)活動日記

2月7日(金)の活動です! インフルエンザなど、まだまだ流行っていますので気を付けましょう(^^; 小学生クラスはレッスン合間の休憩時間に縄跳びが流行っています。 みんな上手いです。 はやぶさが出来る子もおり、色々な技を見せてくれます笑 更なる縄跳びの…

クラブ会員募集中!!

久喜キッズダンススクールを運営している「NPO法人スポーツコミュニティ久喜東」は、クラブ員を募集しています! 現在活動しているクラブ・教室は下記の通りです。 久喜ジュニア陸上クラブ 久喜東ソフトテニスクラブ 久喜キッズダンススクール ひめトレ・コ…

2月7日(金)の活動について

先週は代行として星先生にお越し頂きました! 星先生、ありがとうございました!! ☆2月7日(金)の活動について☆ 会場 久喜市総合体育館 2階 多目的ホール 時間 小学生クラス(小学1年生~5年生) 17時30分~18時30分 中学生クラス(小学6年生~中学生) 18…

1月31日(金)活動日記

本日のレッスンは、永井先生が別の仕事の打ち合わせの為お休みでした。 先日代行でお越し頂いた、星先生のレッスンです! 小学生クラスは永井先生がいないため少しフワフワした感じでした(^^; 最初の方のレッスンは順調だったのですが、途中から子供達がわが…