久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月21日(金)活動日記

24日(月祝)に宮代ダンスフェスタがあります!

会場は宮代進修館です!

10時頃から開演しますので、お時間がある方はお立ち寄りくださいm(__)m
f:id:kukikids:20200222094731j:image

本日のレッスン、前半部分は宮代ダンスフェスタに向けて練習しました。

フォーメーションの確認。。少しバタバタしたけど、まぁ大丈夫でしょう笑

子供達から、フォーメーションでV字になる所が上手く出来ないと話がありました。

先生より、V字の角度が広すぎるかもね。と。

もう少し間隔を狭めてやってみよう!という結論に。

皆で話し合って決める形でいい感じです(^-^)/

f:id:kukikids:20200222094739j:image

後半部分は、3月のダンスフェスタに向けて練習です!

2人組になって踊る部分があるのですが、、なんか楽しそうです笑

2人の呼吸が合わないと綺麗に見えないです笑

フニャフニャしないようにね笑

宮代ダンスフェスタの自己紹介、よろしくお願いしますm(__)m

f:id:kukikids:20200222094749j:image


f:id:kukikids:20200222094757j:image

中学生クラスも宮代ダンスフェスタの練習をしたのですが、こちらは10分くらいで終わりました笑

皆完璧すぎ。。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

油断大敵ですが、大丈夫そうです(^-^)f:id:kukikids:20200222094805j:image

後半は、新しい曲の振付を練習です。

来年度に発表できる機会があると思いますので、楽しみにしてます!

期末試験も終わった中学生。少しテンションが高く解放された感じでたね笑

 

お疲れ様でした!