久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月7日(金)活動日記

2月7日(金)の活動です!

インフルエンザなど、まだまだ流行っていますので気を付けましょう(^^;

f:id:kukikids:20200208143123j:image

小学生クラスはレッスン合間の休憩時間に縄跳びが流行っています。

みんな上手いです。

はやぶさが出来る子もおり、色々な技を見せてくれます笑

更なる縄跳びのレベルアップを期待してます!笑f:id:kukikids:20200208143136j:image

レッスンでは、メンバーが変わった昔の曲を、再構築です。1人1人の動きを確認しているので、少し時間が必要かもですね。

顔が強張りながら踊っていますし、もう少しリラックスしていきましょ(*_*)


f:id:kukikids:20200208143148j:image

中学生クラスは、発表会まで先なのでじっくり新しい曲を練習しています。

やっぱり覚えるのが早いですね(^-^)

誰がなにを言った訳でも決めた訳でもなく、レッスンが始まると自分の場所があるようで、そちらで練習してます。

でも鏡が小さくてごめんなさいm(__)m

時々、↓のように場所を動きながらになってしまいます(>_<)
f:id:kukikids:20200208143156j:image

工夫して練習してくれて素晴らしいです。

部活で忙しいのに来てくださり、ありがとうございます!!

 

お疲れ様でした!