久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月24日(金)活動日記

風邪が流行ってきています。 皆さん、風邪に気をつけてください! 手洗い、うがい、ビタミンなどなど、、 今日のレッスンでは3年生のお友達が来てくれました!本当にお友達参加だったみたく、レッスン後に一緒に遊ぶ約束をしているみたいです笑 普段レッスン…

11月17日(金)活動日記

学校の持久走大会、始まっていますね! 皆さんの成績はいかがでしょうか!? 結果教えてくださいね(^-^)/ 今日のレッスンはアイソレーション、柔軟体操から始まりました。 この曲のアイソレーションの順番はコレ、この曲はコレと子供達も覚えていました リズ…

11月10日(金)活動日記

もうクリスマスの準備を行っています⛄✨ 去年やったと思ったら、あっという間にクリスマスです(^^) 早い。。 今日のレッスンは前回の続きです! 前回祝日だったためお休みの方が多かったので、お休みだった方と一緒に振付を覚えていきました。 まずは、柔軟体…

11月3日(金)活動日記

3連休ですが、実施しました! 来て頂いた皆様、ありがとうございます! また、3連休楽しんでくださいね! 今日のレッスンはTWICEの話から。。 6年生の方は好きみたいで、今回TWICEの曲を踊ることが楽しみみたいです!(^-^)/ 人気ですね!これを機に少し聴い…