久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久喜市PRビデオ撮影!!

前日の雨が嘘のように晴れました! 絶好の撮影日和です 久喜市のPRビデオ撮影が久喜市文化会館にて行われました。 PRビデオ撮影ってどうするんだろ?とソワソワしてたのは大人だけかもしれませんでした笑 子供達はマイペースです いざ撮影が始まると、真…

10月28日(金)活動日記

いよいよ、久喜市PRビデオ撮影が翌日に迫りました。前日練習です! 撮影パートは事前に決められています。 ほとんど振付は覚えている印象ですが、気を抜くとズレてしまったりなど、細かい部分が目立ちました(*_*) ズレが目立つということは、逆に考えると…

10月21日(金)活動日記

先週の久喜市民まつり、ありがとうございました 生徒さんに感想を聞いたのですが、、、何とも言えないお返事でした 笑 今日は柔軟体操を入念に行っていた印象です皆柔らかくなってました!!ビックリです❗ ブリッジからの片手・片足挙げに挑戦する強者もいま…

10月16日(日) 久喜市民祭り!

秋晴れが気持ち良かったです!☀ 今日10月16日(日)は久喜市民祭りでした! 久喜キッズダンススクールの「rainbow」も子ども芸能発表会に参加しました 久喜駅西口のロータリーにトラックが停められてあり、そのトラックがステージに変形するものです。 こんな…

10月14日(金)活動日記

久喜市民まつりまで、あと2日! 今日のレッスンでは最終チェックをしました!✔ ステージ上での立ち位置やポーズの確認です。 子供達から「こうした方が良いかも!」って意見が出てくるのが印象的でした 久喜市民まつりでは、10時35分から久喜駅西口のステー…

10月7日(金)活動日記

10月に入りました! 今年もあと3ヶ月です。早い。。 ハロウィーンありますね! 今日は、10月16日(日)に参加する久喜市民祭りの練習をメインに行いました! ダンスパート中に、舞台から降りることなど、色々な新しい試みをします! 久喜市の歌のダンスパート…