久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月16日(日) 久喜市民祭り!

秋晴れが気持ち良かったです!☀

今日10月16日(日)は久喜市民祭りでした!

久喜キッズダンススクールの「rainbow」も子ども芸能発表会に参加しました💡

 

久喜駅西口のロータリーにトラックが停められてあり、そのトラックがステージに変形するものです。


f:id:kukikids:20161016183659j:image

こんな感じです。

 

rainbowはトップバッターでの出演でした!

トップバッターですと、会場がまだ温まってないため、独特な雰囲気になります(*_*)

 

大丈夫かな。。と心配していたのですが、パフォーマンスが始まると、皆元気に踊っていました!


f:id:kukikids:20161016183936j:image


f:id:kukikids:20161016184002j:image


f:id:kukikids:20161016184016j:image

練習で何回も見ているのですが、本番は違いますね。。見ているこっちがドキドキします。。

心臓に悪いですね(^^;

心配し過ぎなのかなぁ。

 ドキドキしているうちに、パフォーマンスは無事に終了しました!✨

いつも以上のパフォーマンスが出来たと思います!よかった!👍

 

ここで僕は別の仕事の為、退場してしまったのですが、久喜市民祭り楽しめましたでしょうか?屋台などが沢山あり、楽しいと思います🍀

 

引率頂いた先生、保護者の皆様、ありがとうございました🙇

久喜市民祭りを運営して頂いた全ての皆様、ありがとうございました!
f:id:kukikids:20161016184736j:image

これ、植木でKUKIって文字になってます!💡💡💡