久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月27日(金)活動日記

先日の啓和会 いちょうの木まつり、お疲れ様でした!(^-^)/ 風邪が流行っています!気を付けましょうね! 今日のレッスンは新しい曲を練習しました! まずアイソレーションです。 今若者に大人気らしいTWICEのTTに合わせて動きの練習です TWICE、、子供達は…

啓和会 いちょうの木まつり

出演依頼を頂いていた啓和会 いちょうの木まつりに参加しました。 久喜キッズダンススクールrainbow 参加生徒さんは4名です! 今日のため、前日に沢山練習しました(^-^)/ そして私は、別の仕事のため行けるか微妙な状態。。 保護者の皆様、よろしくお願いし…

10月20日(金)活動日記

台風が近づいています! 気を付けましょう(*_*) 先日の久喜市民まつり、お疲れ様でした! 今日のレッスンは感想の発表から。 皆色々思う部分があるんだなーと。。 先生から 「もっと自信を持ってやっていいよ?やっぱりまだ目線だったりが低いのが勿体ない。…

久喜市民まつり!きやっせ!久喜!

10月15日(日)、久喜市民まつり・きやっせ久喜踊りコンクールに参加しました! 天候は雨。。 朝から個人的にバタバタしていました。雨は大変です(*_*) 気を取り直してコンクールの受付へ! 早く着きすぎてちびっ子に混じってヒーローショーを見てました。面白…

10月13日(金)活動日記

雨が続いていますね。 気温が下がり、寒くなってきました 体調管理に気を付けましょう! 久喜市民まつり、楽しみです! 今日のレッスンは久喜市民まつり前の最後の練習です! 早めにストレッチや体操を行い、全体練習へ!全体の動きを先生が確認です。 まだ…

10月6日(金)活動日記

急に寒くなってきましたね!(>_<) 風邪に気を付けましょう! 今日は久喜市民まつりに向けて色々な確認を行いました! 1つ1つ振付のこと、ポーズのこと、場所のこと、沢山ありますが、皆集中していました(^-^)/ 市民まつりについて決まりましたらご連絡しま…