久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月28日(金)活動日記

いよいよ、久喜市PRビデオ撮影が翌日に迫りました。前日練習です!

撮影パートは事前に決められています。

ほとんど振付は覚えている印象ですが、気を抜くとズレてしまったりなど、細かい部分が目立ちました(*_*)


f:id:kukikids:20161028200520j:image

ズレが目立つということは、逆に考えると他の方の動きが揃っているということですかね💡ポジティブに⤴

少しでもズレを無くすように頑張りましょう!

 

曲の初めの部分の振付が、タイミングを取るのが難しいです。出だしなので、気持ちやスイッチが入らない部分もあると思いますが、集中しましょう!


f:id:kukikids:20161028201014j:image

 

明日は10時45分に久喜市文化会館に集合です。撮影は11時30分から行う予定です。

風邪などに気をつけてくださいね🍀

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階他目的ホール

参加者募集しています!

 

ちびっこサッカーはPK練習をしていました⚽


f:id:kukikids:20161028202910j:image