久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月31日(金)活動日記

本日のレッスンは、永井先生が別の仕事の打ち合わせの為お休みでした。

先日代行でお越し頂いた、星先生のレッスンです!

 

小学生クラスは永井先生がいないため少しフワフワした感じでした(^^;

f:id:kukikids:20200201095438j:image

最初の方のレッスンは順調だったのですが、途中から子供達がわがまま連発です。

あまりにわがままだったので、自分の雷を落としました。

遊びにきている感覚でしたら、レッスンに参加させません!(`Δ´)

先生、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

急遽子供達のリクエストで振付を考えてくださり、ありがとうございます!!

 

中学生クラスは、さすがの安定感でした。
f:id:kukikids:20200201095446j:image

柔軟体操の形が綺麗と先生が褒めていましたね(^-^)/

普段やらない形の柔軟体操があったのですが、そういう新しい刺激もいいと思います!f:id:kukikids:20200201095455j:image

先生が考えてくださった振付です!

結構早くて先生も最初心配そうでしたが、振付覚えが早い中学生クラス。

レッスン終了時には先生からの課題をクリアすることが出来ました!

レッスン後、

中学生の子達は振付を覚えるのが早すぎてビックリしました。うらやましい。。

とのことです(*_*)

 

星先生、レッスンにお越し頂きありがとうございました!!