久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月26日(金)活動日記

梅雨明けし、一気に暑くなりましたね(;´A`)

ι(´Д`υ)アツィー

ι(´Д`υ)アツィー

 

水分補給をこまめに行ってください。

寝る時もエアコンをつけたり等、対策をしましょう!

 

7月26日の活動ですが、今回のレッスンで振付とフォーメーションが最後まで進みました!

ほんとのほんとです!

f:id:kukikids:20190730163340j:image

皆よく頑張ったと思います!

本番までちょうど1ヶ月。

まだぎこちない部分もありますが、形になってきました。

f:id:kukikids:20190730163351j:image

自分のポジションを意識しながら踊ることは難しいなと思います。

これから細かい部分を修正していきます!

もし振付を間違えても「間違えた!」とか口にしないでくださいね笑

堂々としていれば、そういう振付なんだ!と見ている方も思うので、、堂々としましょう笑

同じ曲調でも、1番と2番の振付が違う部分があります。次の振付を意識していけると良いですね!

お疲れ様でしたー!

 


f:id:kukikids:20190730164144j:image

中学生クラスもフォーメーションと振付が最後まで進みました。

中学生クラスの方も振付に若干の変化がありました。何故か大爆笑しながらレッスンが進んでいき、ジェネレーションギャップを感じた今日この頃です笑

若いってエネルギーがあるなぁ。。と。

f:id:kukikids:20190730164200j:image

笑いのツボが浅い中学生クラスですが、皆仲良しという風に捉えていきます(^-^)/

こちらも小学生クラスと同様に、細かい部分を修正しながら本番を迎える予定です。

夏休みで忙しいかと思いますが、皆さんのご参加をお待ちしております!

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生クラス  17時30分~18時30分

          中学生クラス  18時45分~19時45分