久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月29日(金)活動日記

11月のレッスンも今日が最後です!

次からは12月!早いですねー(´Д`ノ)ノ

f:id:kukikids:20191130165114j:image

本日のレッスンも柔軟体操、筋トレを実施です!

この辺は1つのルーティーンとなっている感じですね。

腹筋、背筋、体幹としっかり行いました。

f:id:kukikids:20191130165123j:image

新しい曲の振付に進んでいます。

先週練習した箇所、皆さんお家で練習してきてくれましたね!素晴らしいです(^-^)/

少し難しい部分は簡単な振付に変更しました!f:id:kukikids:20191130165130j:image

今回の分もお家で練習してくれることを期待しています笑

 

f:id:kukikids:20191130165143j:image

中学生クラスも柔軟体操、筋トレを。

少し筋トレサボってますね笑

サボり方を覚えたら良くないですよー 

 

今回の曲の振付は凄く早いように見えます。

先生が手本を見せるのですが、あまりの早さに皆笑ってしまうほど。。笑

でも、5分くらい経つとある程度は踊れてしまう不思議。。

こんな光景を何十回と見てきました笑

 

とても覚えが早い中学生。

勉強、部活と頑張って下さい(>_<)

 

お疲れ様でした!