久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月24日(金)活動日記

暑い日が続いていますね。

5月でこれだと7月・8月は。。((( ;゚Д゚)))

昼と夜の寒暖差が激しいので、風邪等に気を付けてください!

 

小学生(キッズ)クラスのレッスンです。

アイソレーション、上手くなってきました。

お家で自主トレをしている子も多いみたい!

練習したら練習した分だけ成果が出やすいと思うアイソレーション

皆もお家でやってみてください!

f:id:kukikids:20190525105506j:image

曲の振付の細かい部分を確認していきました。

段々慣れてきたせいか、動きが雑になっていたりする部分もあるので、今回先生が話していた事を忘れないようにしましょう。

指摘後の踊りは凄い良かったです!

f:id:kukikids:20190525105457j:image

新しい振付の部分、少し複雑な足の動きがあり、子供達は悪戦苦闘でした。

ですが一歩一歩完成まで近づいています!

頑張っていきましょう!!


f:id:kukikids:20190525105517j:image

↑これが難しい(*_*)

 

中学生(ジュニア)クラスが始まる頃、日も暮れてきています。

日没が長くなったため、下校時間も遅くなり中学生クラスの方は帰ってすぐに来る感じで忙しいですね。

いつも送り迎え等、ありがとうございますm(._.)m
f:id:kukikids:20190525110823j:image

柔軟体操やアイソレーション、集中して行っています。

f:id:kukikids:20190525110833j:image

こちらも新しい振付へ。

上手く言えないのですが、、かっこいいですね笑

ダンスの詳しい技術などは分からないですが、一目みた時に、見た人に何かインパクトが残るのが良いと思ってます。

中学生クラスの踊りを見ていると凄くインパクトが残る感じがします。

また見たいな~って毎回思います。

たまたま来ていた保護者の方も「かっこいいですね!」と話していました(^-^)/

 

そういう見る人が何か感じてくれるようなパフォーマンスが出来ると良いですし、出来ると思ってます!

 

まだまだこれからが楽しみです(^-^)

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生(キッズ)クラス  17時30分~18時30分

          中学生(ジュニア)クラス  18時45分~19時45分

 

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp