久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月17日(金)の活動

だんだん暑くなってきました。

夏が近づいてきましたね!

 

本日も体験参加ありがとうございました!

f:id:kukikids:20220618105803j:image

ダンスレッスンの流れ、少しずつ分かって頂けたでしょうか?

準備体操の動きなどはお家でも出来ると思いますので、この機会にやってみてください!(^-^)

入会お待ちしております!


f:id:kukikids:20220618105821j:image

振付、まだ難しいかもしれないですが、すぐ慣れると思います!

一緒に踊りましょう!

 


f:id:kukikids:20220618105829j:image

中学生クラスは曲の1番の振付が終了しました!

とりあえず振付を覚えて、その後に修正していく形です。

覚えが早いのですぐに自分のものにしていきますね!素晴らしいです!

 

お疲れ様でした(^-^)/