久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月20日(金)活動日記

久喜市民まつりまであと1ヶ月です!

今年も晴れてくれる事を祈ってます(-人-;)f:id:kukikids:20190925121145j:image

本日のレッスンも小学生クラスは全員参加でした!

が。。!

なんかいつも仲良しのペアが元気ない。

何かあったんですね、、笑

次のレッスンの時には仲良しに戻ってるといいな。f:id:kukikids:20190925121155j:image

またまた筋トレです!

前回と同じくメニューをこなしました!

テレビ見ながらも出来ますので、お家でもやってみてくださいね(^-^)

f:id:kukikids:20190925121205j:image

久喜市民まつりに向けての練習にも熱が入ります。

既存の子達は自分達で踊り、踊った後に意見を言い合う形です。

意見も案外真面目なことを言っているので感心。

やっぱり全員が感じているのは表情みたいですね。

顔が強ばっている子も多いです。

(-_-)これが(^_^)になるといいですね笑f:id:kukikids:20190925121219j:image

新規で加入した2人は、先生が振付を教えています。

全員で舞台に立てるように一生懸命練習していますので、是非久喜市民まつりをご観覧お願いします!


f:id:kukikids:20190925121228j:image

中学生クラスも筋トレから!

なかなか中学生は写真が撮りにくくてですね。。笑

写真は少なめですが、レッスンは順調です。

途中、皆でミーティングしました

テーマは【今後踊りたい曲・内容】です。

子供達の意見を取り入れながら、先生も考えてくださるようで、色々な意見交換がありました。

中学生になると自分の主張が言えるようになってきます。どんどんアピールしてほしいです!

 

お疲れ様でした!