久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月18日(金)活動日記

暑かったり涼しくなったりの日々ですね。

体調管理に気を付けましょう!

 

新しく入った子達、柔軟体操の順番も覚えてきました。リズムに合わせて行っています。

柔軟体操には結構時間かけてますね!
f:id:kukikids:20200919091245j:imagef:id:kukikids:20200919091252j:image

身体を柔らかくする柔軟体操はお家でも簡単に出来ますので、テレビ見ながらでもお風呂上がりでも是非やってみてください(^-^)/


f:id:kukikids:20200919091606j:imagef:id:kukikids:20200919091616j:image

外はすっかり暗くなりました!

振付練習です。

もう少しで全部の振付が完成しそうですね!

人数が多くなったので立ち位置など悩ましいところ。。

先生のお手本を見ながら一生懸命練習していて、いい感じだなぁと思いました(^-^)

 

日々上達している姿が見れて嬉しいです!


f:id:kukikids:20200919091943j:image

中学生クラスはもうベテランの貫禄が出てますね笑

難しいこともスイスイやっています。

格好いいお姉さんになっていますので、発表の場が楽しみです!

 

お疲れ様でした!