久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

6月10日(土)の活動

先週お休みだったため、なんか久しぶりのレッスンという感じでした!

今回、体験参加で2名お越し頂きました!ありがとうございます(^-^)
f:id:kukikids:20220611105322j:image

短い時間でしたがダンスの楽しさを感じて頂けたでしょうか?

続けていくともっと楽しくなっていくと思うので、これからも続けてくれるといいなと…

f:id:kukikids:20220611105314j:image

 

 

中学生クラスは部活終わりにバタバタと皆さん来てくれました!

f:id:kukikids:20220611105333j:image

新しい振付まで進み、また色々な刺激があったかと思います!

なんかレッスン途中で恋愛のお話をしていて、盛り上がっていましたが、中学生にも色々な悩みがあるんだなと思いました。。

f:id:kukikids:20220611105341j:image

でも当スクールは皆仲良くレッスンしています!

とても雰囲気良く、見ていて楽しいです!

 

来週も頑張りましょうね!

お疲れ様でした!(^-^)/