久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月17日(金)活動日記

今年は梅雨が長いイメージです(*_*)

毎日雨ばかりで嫌ですね。
f:id:kukikids:20200718111242j:image

ダンススクールの子供達はそんな雨も気にせず元気いっぱいです!

最近乙女になってきた小学生クラス。

学校の誰々君が~。とかそういう話をよく聞きます(^-^)

 

レッスンは準備体操、筋トレを行いました。

筋トレの背筋が上がるようになりましたね!

少しずつ進歩しています(^-^)/f:id:kukikids:20200718111304j:image

振付練習時は何も言わずにこのポジションにつくようになりました笑

先生の見本が無いとまだ不安な部分が多いですが、自信もって踊りましょう!

あと、足音を鳴らす部分は思い切りです!

 


f:id:kukikids:20200718111315j:image

中学生クラスは、部活動が再開しており子供達も忙しそう。。

帰ってくるのが18時30分とかの子も(^^;

お疲れなのにご参加頂きありがとうございますm(__)m

発表会の中止が続いていますので、皆が飽きないように色々な曲で色々な振付を練習しています。

今回の曲は力強い感じですね!

身体能力が発達する時期なので、色々なことに挑戦してほしいと考えています!

 

お疲れ様でした!(^-^)/