久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月16日(金)活動日記

f:id:kukikids:20190820153718j:image

お盆休み期間ですが、ダンスレッスンを行いました!

今回は永井先生がお休みでしたので、先日お越し頂いた星先生にご指導をお願いしました!

お久しぶりの星先生。子供達も会えて嬉しそうでした(^-^)/

f:id:kukikids:20190820153708j:image

この日は体験の方もおり、一緒に練習を行いました。星先生が作ってくれたダンス、かっこいいですね!

子供達も必死についていきます。

最後は全員が踊れるようになった、、はず!笑

みんな色々な所にお出掛けをしたようで、沢山のお土産を頂きました。いつも本当にありがとうございます\(^^)/

 

f:id:kukikids:20190820153732j:image

続いて中学生の部です。

こちらはお休みが何名かおりました。夏休みなので沢山お出掛けしてください!!

外の部活の方はだいぶ焼けましたね(>_<)

一生懸命頑張っている証拠です!熱中症に気を付けて!

f:id:kukikids:20190820153743j:image

こちらも星先生オリジナルの振付を練習しました。

流石中学生クラス、覚えが早いですね!

いつも驚かされます笑

 

普段と違う練習内容は、子供達も勉強になると思いますし、気分転換みたいな感じにもなりそうです。

発表会までもう少し!

ラストスパートでいきましょう!

 

星先生、ありがとうございました!!