久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月1日(金)活動日記


f:id:kukikids:20191105120114j:image

先週のいちょうの木祭り、ありがとうございました!!

いちょうの木祭りの皆様の喜んで頂けたようで、沢山感謝のお言葉を。。こちらこそありがとうございます(>_<)

次の発表会まで少し期間が空きますので、新しいことを始めたいなと思っていたりいなかったり。。f:id:kukikids:20191105120131j:image

今日のレッスンで、体験参加にお越し頂いた方がおりました!

みんな1年生!元気一杯でしたね!

うちの生徒さんも先輩らしく色々と教えていました。余計な事も教えてましたが。。笑f:id:kukikids:20191105120143j:image

まずは楽しむことが大事だと思います!

自分が楽しければ周りも楽しくなる!そうすればお友達も出来る!そしてダンスが好きになり、上手になる!!かも!

そんな感じでこれからもレッスンを行っていけたらと思います。

 

体験参加は随時可能ですので、気になっている方がおりましたら、是非1度ご参加を!


f:id:kukikids:20191105120158j:image

中学生クラスは、新しい曲に向けてのミーティングです。人数がいると、やっぱり色々な意見が出てきますね。

自分の意見を言うことは凄く大事なことです。

先生と生徒さんで話をして、次回のレッスンで先生が2曲振付を見せて決めることになりました。

振付考えるの大変かと思いますが、先生ありがとうございますm(__)m

 

風邪が流行っていますので気を付けてくださいね!

 

お疲れ様でした!