久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

f:id:kukikids:20200111171858j:image

2020年の活動が始まりました!

今年もよろしくお願いします!!

 

2週間期間が空いてしまったので、どうなるか心配でしたが、皆休みの期間も練習してくれたようです(^-^)/  ありがとう!

練習していなかった子はチンプンカンプンでしたね笑

まだまだこれから、焦らずじっくりいきましょう!

f:id:kukikids:20200111171909j:image

小学生クラスは、大会の課題曲がありますのでそちらを練習です。

ピコピコ音でリズムが取りにくい曲ですが、一生懸命練習しています。

f:id:kukikids:20200111171918j:image

あと2週間くらいで振付も間に合うかな?f:id:kukikids:20200111171928j:image

今日は沢山詰めこんだので頭の中がパンパンかもしれません!

お家でしっかり復習してくれると嬉しいです!

冬休みでの沢山のお土産もありがとうございましたm(__)m


f:id:kukikids:20200111171936j:image

中学生クラスは、スキー学校の為お休みが多かったです。

とりあえず振付を先に進める形でレッスンを行いました。

先生が見本を行い、それに合わせて踊る。

色々なアドバイスをすぐに実践する中学生チーム。

速くて踊れないよーと嘆いていましたが、実際に曲に合わせると踊れており、

「できた笑」

の声が。

先生も「出来そうだね笑」という感じでトントン進んでいきました。

 

目指す大会に向けてじっくりと完成させていきましょう!

 

お疲れ様でした!