久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月20日(金)活動日記

f:id:kukikids:20191225103005j:image

今年もクリスマス会を実施しました!!

ホワイトボードの絵、凄い上手です(^-^)/

5年生の女の子2人に描いてもらいました!f:id:kukikids:20191225103052j:image

今回は小学生クラスと中学生クラス合同でのクリスマス会なので、子供達にとっては久しぶりに顔を合わせる方もいたようです。

 

そして折角小学生・中学生一緒なので、一緒に楽しめるゲームを行いました。

「絵しりとり」です。

皆からブーイング( ・ε・)を頂きました。

皆の絵心を見せてもらいましょう!

f:id:kukikids:20191225103108j:image

始めの言葉を決めて、絵しりとりスタートです!f:id:kukikids:20191225103128j:image

5分で全員描けるかなと思っていたのですが、なかなか苦戦しているようで、思ったより時間がかかってしまいました笑

 

絵が上手な方、苦手な方、子供達の色々な顔が見れた気がします(^-^)

上手く描けたつもりでも、次の人が絵の意図を読み取らないといけないので、難しいですね!

ジェスチャーとかで伝えてました笑  ギリギリセーフです。

とりあえず楽しむことが出来たかな?と思います!

 

最後にプレゼント交換を実施しました。

頂いたプレゼントに皆大興奮な様子でした。

大事に使ってくださいね(>_<)

 

2019年の活動も、次回が最後になります!

冬休みも始まっております。風邪や怪我等に気をつけてお過ごし下さい!
f:id:kukikids:20191225103142j:image

☆Merry Christmas☆