久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月11日(金)活動日記

10月は久喜市民まつりと久喜市いちょうの木祭りに参加するため、少し忙しくなります(*_*)

お客さんに喜んで頂けるように頑張ります!!

f:id:kukikids:20191015151241j:image

本日のレッスンは久喜市民まつりに向けての練習を重点的に行いました。

風邪が流行っているみたいでお休みの方もチラホラと。。

発表会当日は全員が揃うことを祈ってます(。-人-。) 

f:id:kukikids:20191015151253j:image

今回は全員で踊ることを1つの目標としています。

市民まつりに向けてフォーメーションやポジションが変わってしまいましたので、子供達も少し混乱。

 

無事に市民まつりが成功しますように見守ります!!

 

中学生クラスも同じように、市民まつりといちょうの木祭りの練習へ。

中学生クラスは、部活動が忙しいのに関わらず、いちょうの木祭りに参加して頂き、本当にありがとうございます!!

練習風景の写真は撮りにくいですが、良い雰囲気で活動しています!

 

ダンスをやってみたい!というお友達がおりましたら、是非1度体験にお越しくださいませ(^-^)/

絶対楽しいと思います!

 

お疲れ様でした!!