久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月22日(金)の活動

f:id:kukikids:20220723091223j:image

雨が降ったり止んだりの変な天気ですね。

天気予報とにらめっこです。

 

本日3名の方に体験参加してくださいました!

少しでもダンスの楽しさを感じてくださると嬉しいです!またご参加お待ちしております!


f:id:kukikids:20220723091234j:image

曲の振付は今回進まず、踊れるところを皆で楽しみました。

体験の方も大体の曲と振付の雰囲気を感じてくださったと思います!


f:id:kukikids:20220723091241j:image

中学生クラスは振付の進行が順調過ぎると先生が仰っていました。

8月中には全部の振付練習が終わる予定です!

 

お疲れ様でした!