久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

2月22日(金)活動日記

 

2月ももう終わりですね(*_*)

3月は卒業シーズン!別れが多くなり、少し寂しい季節です。。

 

小学生チームは、今日も元気に活動をしました!

f:id:kukikids:20190225204949j:image

Little Glee Monsterさんの「世界はあなたに笑いかけている」の曲に合わせて、ワイワイ楽しんでいます笑

笑顔一杯です笑


f:id:kukikids:20190225205011j:image

今回は先生と一緒に振付を考えていきます!大まかな所は先生が決めているのですが、細かいところは子供達の意見を取り入れています。

1時間の練習時間で振付が決まるか心配でしたが、何だかんだ決まりました笑


f:id:kukikids:20190225205023j:image

最後は見に来ていた保護者の皆様に向かって考えた振付を披露です!

凄く可愛らしい振付になりました!(^^)

 

良いチームになってると先生も褒めていましたよー(^-^)/

 

 

続いて中学生チーム。

体験として1名参加して頂きました!

ありがとうございます!
f:id:kukikids:20190225205038j:image

現在色々な事を考えておりまして、中学生チームの練習はあまり見ることが出来なかったのですが、しっかり取り組んでいる様子が伝わってきます。

f:id:kukikids:20190225205048j:image

こちらも新しい曲の新しい振付を練習しています。これは披露しない曲なのでレアです笑

 

これから中学生に上がる方も多く、このメンバーで踊れる時間も少ないかもしれません。

1回1回を大切にしていきましょうね(^-^)

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分