久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月3日(金)活動日記

f:id:kukikids:20200707184356j:image

天気は雨模様が続いていますが、ダンススクールは元気に活動中!!

新しいお友達も募集していますので、お気軽に体験参加にお越し下さい!


f:id:kukikids:20200707184407j:image

ダンスは全身運動ですので、たまにダンスとは少し違う練習も行います。

その1つの立ちブリッジ練習です!

まだ立ちブリッジに対しての恐怖がある子が多いです(^^;  

確かに怖いよね、、

 

写真のように壁に手を付きながら徐々に下がっていく練習はお勧めです!お家のお布団とかでも出来ます(^-^)/

f:id:kukikids:20200707184418j:image

振付も新しい部分に進みました。

少しお姉さんっぽい振付かな?と思います!

披露できる日が楽しみですが、今の情勢だと難しいのかなぁと不安です。

なにか出来ないか。考えます!


f:id:kukikids:20200707184435j:image

中学生クラスは新しい曲へ!

なんかかっこいい、、という印象です(^-^)

ボキャブラリーが無くてすみません(*_*)

新しい刺激に中学生の皆も楽しそうでした。

 

これからも練習頑張りましょう!

 

お疲れ様でした!