久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月8日(金)の活動

新しく中島先生に変わって2回目のレッスン
f:id:kukikids:20220411213132j:image

1時間のレッスンは時間配分が難しいと仰っていました。

 

本日は体験参加者がおり、賑やかに行うことが出来ました!

レッスンの最初は柔軟体操です!結構入念に行います。お風呂上がりとかに柔軟体操しましょうね!

f:id:kukikids:20220411213145j:image

柔軟体操、筋トレ、リズムトレーニングの後は振付練習です!

今までとは少し違う感じの曲の振付、苦戦していますが楽しそうです(^-^)/

次週もご参加お待ちしております!


f:id:kukikids:20220411213201j:image

中学生クラスも同じ流れでレッスンしています!

K-POPが流行っているので、BTSさんの楽曲でレッスンです!

かっこ良く踊れるように!今後も頑張りましょう!

 

お疲れ様でした!