久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月9日(金)活動日記

朝晩は冷えてきました。

昼間も曇りの日は寒いですね。。

体調管理に気を付けてください!

 

11月9日(金)の活動についてです!f:id:kukikids:20181115123139j:image

小学生チームは、入念にストレッチや準備体操を行っています。

寒いから身体も縮こまっちゃうので、伸ばしていかないといけないですね!

柔軟体操では、身体を柔らかくするために色々な方法(先生曰くスパルタ笑)で体操しています。

お家で出来ることが沢山です。日々積み重ねましょう!


f:id:kukikids:20181115123150j:image

筋トレの一環として、お尻の筋力だけで歩いてます笑

ズルをする子が多数!!笑

クレヨンしんちゃんみたく歩けるようになりましょう\(^^)/

 


f:id:kukikids:20181115123949j:image

中学生チームも柔軟体操やストレッチを重点的に行っています。

基本的に小学生チームと行うルーティーンは同じですが、強度が違う感じですね。

バレエを取り入れた動き作りは、皆綺麗になりました。


f:id:kukikids:20181115124125j:image

新しい振付曲は嵐です。

数名、若干モチベーションが高い子がいます…笑

自分の好きなアーティストの曲を踊れるのは嬉しいかもしれないですね!

かっこ良くて、スーツが似合う振付になってます!!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  毎週金曜日

          小学生チーム   17時30分~18時30分

          中学生チーム   18時30分~19時30分

 

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  担当 松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp