久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月1日(金)の活動

新年度最初の活動です!

卒業や新型コロナの影響で会員の人数が少なくなってしまいましたが、新しい先生を迎えて再出発となります!

 

新しい先生は中島先生です。

後日プロフィールなどをお知らせします!

 

小学生クラスは先生と生徒のマンツーマンでした。
f:id:kukikids:20220402100830j:image

最初の活動だったので若干緊張気味でした。
f:id:kukikids:20220402100837j:image

念入りな柔軟体操と筋トレ、リズム練習、最後に振付練習を行いました。

マンツーマンはなかなか無い機会なので、こういう時に色々と学べるといいですね!


f:id:kukikids:20220402101130j:image


f:id:kukikids:20220402101140j:image

中学生クラスは3名参加です!

中学生は色々余裕がありますね。先生と様々なお話をしていました。

こちらも入念な準備体操、筋トレ、リズム練習、振付練習の順で行いました。

 

新年度最初の活動が無事に終わり安心しています。

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

久喜キッズダンススクール

mail  trbss943@ybb.ne.jp

HP  https://www.sckukihigashi.com