久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

7月8日(金)の活動

f:id:kukikids:20220712121103j:image

暑い日が続いていますが子供達は元気にダンスしています!

今回は新しい振付をだいぶ進めていきました。

少し難しい振付で、子供達もアワアワしていましたが、すぐ慣れそうな雰囲気です!


f:id:kukikids:20220712121119j:image

なんか凄く仲良くなってます…!

きっかけは分からないですが、凄く仲良くなってます!

 


f:id:kukikids:20220712121128j:image

中学生クラスも振付を進めていきました。

今回はソロパートがあります!

ちょっといつもと感じが違うので楽しみですね!

ソロパート、いっぱい目立ちましょう!

 

お疲れ様でした!