久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月21日(金)活動日記

本日は2名の方に体験参加して頂きました!

ご参加ありがとうございました!f:id:kukikids:20210522111545j:image

学校生活、忙しいですね。

翌日運動会の方もいました。

天気も変な感じですし、体調管理に気を付けましょうね!
f:id:kukikids:20210522111606j:image

新しい曲?の振付を練習しました!

体験にお越し頂いた方も一緒に踊ることができ、良かったかなと思います!

5年生のお姉さんは立派になってきました!

 

中学生クラスは、発表会に参加するメンバーと参加しないメンバーで別々に練習しました。

f:id:kukikids:20210522111614j:image

参加しないメンバーは自主練です!

なんかいつの間にか振付も大きくなってきたし、上手くなっててビックリです(>_<)


f:id:kukikids:20210522111627j:image

発表会参加組と助っ人メンバーは立ち位置の練習をしました!

最後に全員で踊って終了です!

 

本日もお疲れ様でした!

元気にダンスする姿を見ることが出来て嬉しいです!

今後とも、よろしくお願いします(^-^)