久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

10月2日(金)活動日記

体験参加に2名お越し頂きました!

小学生クラスはとても賑やかに!(^-^)

休み時間は鬼ごっこやダルマさんが転んだをして遊んでいます。

f:id:kukikids:20201003100749j:image

今日は準備体操後にアイソレーションを行いました。

身体の動かし方などを意識する機会は少ないと思いますので、この練習で覚えていきましょう(^-^)/


f:id:kukikids:20201003100757j:image

その後振付練習です。

12月の発表会まで何だかんだあと2ヶ月。

少しペースを早めて練習しました。

体験にお越し頂いた方も少しですが踊れており良かったです!楽しいのはここからです!

ご参加頂きありがとうございました!


f:id:kukikids:20201003100809j:image

中学生クラスは振付+立ち位置の確認作業に入りました!

色々と試行錯誤しながら立ち位置の確認です。

ぶつからないように、動きやすいように。。

集中して行っている印象でした。

 

昼と夜の寒暖差が激しいので体調管理に気を付けてください(>_<)

 

お疲れ様でした!