久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月21日(金)活動日記

夏休みも終わり、通常の学校生活が始まっています。

暑いですね。暑いしか出てこないですが、もう少しで暑さも和らいできます。体調管理に気を付けてくださいね!

f:id:kukikids:20200822105257j:image

本日の活動で小学生クラスのメンバーが8名となりました!(^-^)/

賑やかになりましたね!

殆どが同じ小学校という。。笑

チームワークは良さそうです笑f:id:kukikids:20200822105310j:image

アイソレーションというダンスの練習を行いました。

身体の動かし方・使い方を意識するイメージです。

ダンスに必要なことなのでお家でも是非実践してください(^-^)

f:id:kukikids:20200822105322j:image

最後に振付練習です!

まだ入会したばかりの方が多く、踊れる部分も少ないですが皆一生懸命です!

段々と踊れるようになってきているのを見れるのも楽しいですね。

1人凄い子がいて、先生も褒めてました笑


f:id:kukikids:20200822105330j:image

中学生クラスは体験参加の方にお越し頂きました!

ありがとうございます!!

部活で忙しい中学生。日焼けしてますね!(>_<)

勉強・運動と頑張って下さい!

踊りも凄くかっこいいですよ(^-^)/

休憩時間、皆静かに座ってるのですが、昔は鬼ごっこで遊んでたなぁと思い出しました。

成長したということですね!

 

来週も、よろしくお願いします!

 

お疲れ様でした!