久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

9月6日(金)活動日記

先日の白岡GO!!ダンスフェスタ、ありがとうございました!

楽しむことは出来ましたでしょうか!?

これから発表会が続きます!引き続き、よろしくお願いします!


f:id:kukikids:20190911154755j:image

レッスンは、先日の発表会の反省会から!

結構長い時間お話ししてました。

出来たところ。出来なかったところ。次はこうしよう!あの子のここが良かったよ。

などなど。

パフォーマンスした皆も色々と思うところがあったようです!(^-^)/

貴重な経験として、経験値を上げていきましょう!

f:id:kukikids:20190911154803j:image

準備体操から始まっていきます!

今日は全員来ていたので賑やかですね!

鏡が小さく申し訳ないです。。もっと大きい鏡で練習したいね。。(*_*)

f:id:kukikids:20190911154815j:image

まだ新しく加入した方は、次の発表会までに振付を覚えれるか分からない状態です。

出来れば全員が参加できるようにしていきたいと考えています。

ステージの経験を積むことは、後々プラスになると思います!

これからに期待です!


f:id:kukikids:20190911155518j:image

中学生クラスも反省会から。

こちらも色々な事を話していました。

場数を踏んでいる方も多いですが、今回の出来映えには満足できたでしょうか?(^-^)

 

中学生クラスは引き続き細かい所を修正しながらレッスンを進めていきます。

なかなか写真が撮りにくいのですが、、皆一生懸命練習しています!

中学生の参加者も募集しています!  

 

お疲れ様でした!