久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

白岡GO!!ダンスフェスタに参加しました!!

9月1日(日)に、白岡GO!!ダンスフェスタに参加してきました!


f:id:kukikids:20190903164115j:image

今年で3回目のダンスイベントです!

今回、久喜キッズダンスは2回目の参加になります。

 

当日の天気は曇り!

去年は雨でした。。今年は降らなくて良かったです\(^^)/

少しムシムシした天候でしたが、日差しが強かったり雨が降る方が辛いです。。


f:id:kukikids:20190903164314j:image

開会式には、シラオ仮面とふっかちゃんが来ていました!

ふっかちゃん可愛い笑


f:id:kukikids:20190903164455j:image

開会式後は全員で写真撮影です!

こんなに大勢の方が出演する舞台!楽しみです!(^-^)

 

他のチームの発表が始まりました!

うちは

11番目「POP GIRLS」

24番目「Briller filles」

の参加です!

 

自分達の出番までは各々好きなことをしていました笑

出店で野菜を買ったり、果物を買ったり。。

このイベントでは、白岡市で採れた野菜や果物、名物が販売しており、どれも安く、量が多いです!

自分も梨を買いました笑

 

9番目のチームが発表している時に、スタンバイのため移動へ。

少し緊張している様子。

いよいよ出番です!


f:id:kukikids:20190904101248j:image

横からの写真しかなくすみませんm(_ _)m


f:id:kukikids:20190904101327j:imagef:id:kukikids:20190904101341j:imagef:id:kukikids:20190904101404j:imagef:id:kukikids:20190904101416j:imagef:id:kukikids:20190904101425j:image

今回、ダイキ君が写真を撮ってくれました笑

ダイキ君上手!ありがとう!

無事に終わり一安心です  ε- (´ー`*)

元気一杯に踊ってくれました!!あとは課題の表情ね笑

 

続いて中学生チームへ!f:id:kukikids:20190904101727j:imagef:id:kukikids:20190904101741j:imagef:id:kukikids:20190904101757j:imagef:id:kukikids:20190904101812j:image

今回は前から撮れました笑

黒い衣装でかっこよかったです!!

数をこなしている方も多いので、少し安心して見れました。


f:id:kukikids:20190904102455j:image

 

久喜キッズダンスの出番は無事に終わりました!

 

先生も凄い良かったと仰っていましたし、僕個人も子供達が凄く頼もしく感じた1日でした。

 

また10月も発表がありますので、練習を頑張りましょう!!


f:id:kukikids:20190904102434j:imagef:id:kukikids:20190904102446j:image

 

白岡GO!!ダンスフェスタ運営の皆様、保護者の皆様、先生、ありがとうございました!