久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月23日(金)活動日記

夏休みも終盤!

宿題は終わってますか!

暑い日が続きますが、体調管理に気を付けましょう!

f:id:kukikids:20190827153011j:image

久喜キッズダンススクールは、今週も元気に活動しています\(^^)/

宿題はだいたい終わった方も多い感じでした。えらいね!

白岡GO!!ダンスフェスタに向けて、最後の追い込みです!が、、今回も全員揃いませんでした( ノД`)…

まだ次の練習が残っていますが、少し不安。f:id:kukikids:20190827153024j:image

ここにあの子がいる前提で練習しています。f:id:kukikids:20190827153034j:image 

1回踊り終わると、先生を囲んで座り、皆で感想を言い合います。活発な意見交換をしてくれます!

まだまだ不安な部分が多いですが、本番が楽しみな気持ちもあります。

当日は見守ることしか出来ないですが、応援したいと思います!


f:id:kukikids:20190827153044j:image

中学生クラスも全員揃いませんでしが、こちらは何となく大丈夫なイメージです。

とか言っていると大事な所でミスをしたりする可能性もあるので油断大敵ですが。。(^^;

こちらも信じるしかないですね笑

色々なことを経験してほしいなと思っています。

 

また、皆さん夏休みの旅行のお土産ありがとうございました!

 

お疲れ様でした!(^-^)/