久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

8月30日(金)活動日記

 

新学期がはじまりました!

まだ夏休みの気分が抜けないと思います(>_<)

少しずつ慣らしていきましょうね!f:id:kukikids:20190903153249j:image

さぁ!白岡GO!!ダンスフェスタを今週末に控え、練習にも熱が入ります。

今回は全員が揃いましたので、最終チェックです!f:id:kukikids:20190903153306j:image

少し不安のあった小学生チームですが、良くまとまってきました!

間違えた所は自分でも自覚しているようで、踊り終わった後悔しがる子も。。

その気持ちがあれば上手くなります!(^-^)/

発表会、無事に終われるようにしましょうね!

 

f:id:kukikids:20190903153322j:image

中学生チームも全員揃いました!

こちらも最後のチェックです!

前回お休みだった子もいたので、色々とチェックしながら進めていきます。f:id:kukikids:20190903153335j:image

狭いお部屋での練習なので、大きいステージではどういう風に映るのか気になります。。

もっと大きく動いた方がいいかもしれないですし、その逆もあるかもしれません。ステージの幅とか。

とりあえず、発表会当日は楽しんで欲しいなと思っています。

新しい先生になって初めての発表会。

ドキドキですが、僕も楽しみたいと思います!!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

電話  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp