久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

12月18日(金)活動日記

今年の活動はあと2回!

早いですね!

楽しみなクリスマスやお正月があるので、体調管理に気を付けましょう!!

 

f:id:kukikids:20201219102009j:image

小学生クラスの活動時はバタバタしてあまり見れませんでした(*_*)

出席率が高いですね。まだ入会してから1回も休んでいない方もチラホラと。。

とにかくダンスを楽しんでいるという感じが伝わります!

お友達とのお喋りも楽しいね笑

来週も待ってますよー!


f:id:kukikids:20201219102016j:image

中学生クラスも全員出席しました!

腕の筋トレを初めて行ったのですが、これがまたキツイキツイ。

少し一緒にやりましたが、断念しました。。
f:id:kukikids:20201219102022j:image

 

来週もお待ちしてます!

よろしくお願いします!