久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

11月27日(金)活動日記

もう12月ですね(>_<)

はやいはやい。。

あっという間に年明けしそうですね!f:id:kukikids:20201201104916j:image

ダンス発表会に向けて子供達は一生懸命練習しています!

今日は実際のステージの大きさを測り踊ってみました!

f:id:kukikids:20201201104925j:image

踊った後の挨拶やステージから退場する手順も確認です。


f:id:kukikids:20201201104933j:image

中学生クラスも同様に行いました。
f:id:kukikids:20201201104943j:image

普段とは違った雰囲気での練習でしたね!

 

発表会の準備にバタバタしております(*_*)

何とか開催できるのように調整しています。

 

体調管理に気を付けてくださいね!

お疲れ様でした(^-^)/