久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月24日(金)活動日記

本日のレッスンは、2月の発表会に向けて以前練習していた曲を再度復習しました!

2月の発表会では、前の曲を披露しますので、しっかりと思い出しましょうね!
f:id:kukikids:20200125112023j:image

準備体操です。

こっち見てます。めっちゃ見てます。

何かあるとこっちを見てきます。


f:id:kukikids:20200125112033j:image

以前練習していた曲を思い出しタイムです。

メンバーも変わっているので、フォーメーションも色々な場面で変更があります(^^;

バタバタしながら振付や移動場所の確認。

子供達からも積極的に「○○はそこに動くよ」などの意見がありました。

自分の意見を主張できることは大事ですd(*´ェ`*)

何とか形になったので、次回が楽しみです!

 

中学生クラスも同様に、前の曲を思い出タイムです。

こちらはメンバー変更などは無いので、ポジション等での混乱は少なかったです!

f:id:kukikids:20200125112047j:image

20分程で確認も終わりました。

さすが中学生クラス!仕事が早い!


f:id:kukikids:20200125112056j:image

その後は、新しい曲の振付を少し進めて終了です(^-^)/

 

来年度のことを沢山考えている最中です。

何か新しいことは出来ないかと悩んでいます。

 

お疲れ様でした!