久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月12日(金)活動日記

学校が始まりました!

6年生はあと3ヶ月ほど。。短い間ですが、よろしくお願いします(>_<)

 

今日のレッスンも振付練習を実施しました。

TWICEの2曲。前回一気に振付を覚えていき、今回はどれだけ覚えてるかなー?と心配でしたが、皆バッチリでした(^-^)v

 

今日で最後まで振付を練習することが出来ました。TTポーズも入っています(TT)
f:id:kukikids:20180112232440j:image

先生が話していた「目線」。ここ2週間ずっとレッスンを見ていたのですが、顔が下がっている人が多々見られました。

客観的に見ていると、とても目立ちます(*_*)悪い意味で。。

自信を持って、顔を上げてパフォーマンスをしていきましょう!6年生は最後のコンクールです。悔いの無いようにね🍀

 

また、先生に負けないくらい、大きく身体を動かして欲しいなと思いました。

6年生・5年生の身長は先生と同じくらいですが、ダンスを踊っている時は先生の方が大きく見えます。

手足の先まで意識していきましょう!

先生もレッスン後に、そこを直していかないとね。と話していました!

あと1ヶ月、楽しみにしています!(^^)
f:id:kukikids:20180112233239j:image

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp