久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

5月18日(金)活動日記

今週末は運動会の学校が多いです!

皆さんファイトです(^-^)/

 

今日のレッスンでは、体験参加の方がいました。

楽しんで頂けたでしょうか!?

またご参加お待ちしております\(^^)/

 

小学生の部(17時30分~)のレッスンでは、前半に柔軟やアイソレーションを行いました。

初めての方にも分かりやすく丁寧に。

隣にいるお姉さん方を真似してくださいね!

f:id:kukikids:20180518222341j:image

後半は振付練習です!

体験の方も一緒に練習しました!
f:id:kukikids:20180518222513j:image

最初の部分のみの練習でしたが、皆上手くて先生もビックリです笑( ; ゜Д゜)

コツを覚えるのも早かったです!ありがとうございました(>_<)

 

小学生の部の既存の方は、この後衣装に着替えて練習しました。

何とか形に出来た!という印象です!

短い期間でしたが、頑張りました!

 

f:id:kukikids:20180518222855j:image

続いて中学生の部です。

部活動や勉強などで覚えることが沢山ですが、ダンスでも覚えることが沢山です笑

ですが流石中学生。少しポジションの移動などが大変ですが安定感ありました(^^)

 

本番も大丈夫そうかな。。?

 

気温が暑かったり涼しかったりが続いていますので、風邪などに気をつけてください!

来週も待ってます!

 

お疲れ様でした!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日

小学生の部   17時30分~

中学生の部   18時30分~小学生の部

会場  毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

 

参加者募集しています。

久喜キッズダンススクール  松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp