久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月5日(金)活動日記

明けましておめでとうございます☀

今年もよろしくお願いします(>_<)

 

お正月休みは楽しかったですか?もうそろそろ学校が始まるので、身体を動かしておきましょう!

 

さぁ、今年のレッスンが始まりました!

今年はどんなことがあるのか楽しみです(^-^)/

 

2月にダンスコンクールに出場するため、新しい曲を練習しました。
f:id:kukikids:20180105223924j:image

新しい曲もTWICEの「TT」。

TWICE続きです!最近テレビ番組とかで見ますね!生徒さんも好きな子が多いみたいです!

 

コンクールまであと6回くらいしか練習出来ないので、今日はずっと振付練習でした。

1時間、休憩なしで行い、コンクールで行う振付が形になりました。

皆の集中力、凄いです!2週間ぶりだったのですが、今までの振付もちゃんと覚えていました(^-^)/
f:id:kukikids:20180105224316j:image
f:id:kukikids:20180105224323j:image

今日は頭も使ったので、一気に疲れたと思います!ゆっくり休んでくださいね(>_<)

お疲れ様でした!

 

インフルエンザが流行っています。

体調管理に気をつけてください。

 

また来週、お待ちしております!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当 松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp