久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

1月27日(金)活動日記

インフルエンザで学級閉鎖の学校が多いみたいですね!今年は大流行です😷

 

今日のレッスンは新曲の細かい振付を練習しました💡

まず柔軟体操から。

1つのルーティーンみたくなっていますね✨

寒くて縮こまっている身体を伸ばしましょう!

 

過去の曲を踊りながら身体をほぐしていきます!昔踊った曲、懐かしいですね😃

今日は埼玉ブロンコスさんのプレシーズンマッチで披露した曲を踊っていました。
f:id:kukikids:20170127191630j:image

時間が経つのは早いですね。あれから4ヶ月経ってます!🏀

 

新曲の振付なのですが、休む暇が無いと生徒さんは言っています。

確かに見ていて、ずっと動いてるなーと💦

でも、その分めっちゃかっこいいです!


f:id:kukikids:20170127191846j:image

早く皆に見てもらいたいですが、なかなかお披露目する機会がなく。。申し訳ございません🙇

最後はぶっ続けで15分くらい踊っていました👍体力がつきますよ!!お疲れ様でした!
f:id:kukikids:20170127192012j:image

かっこよく仕上がっている新曲。

毎回見るのが楽しみです🍀

 

最後に、学校でダンスの発表会があった生徒さんの動画を見せてもらいました!

立派に踊っていますね✨✨✨

やっぱりダンスやってるので、周りの子と違う感じがしました。良かったです👍

 

体調管理に気をつけて、来週も頑張りましょう!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!お気軽にご参加ください!

連絡先  松本 09065167353