久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月16日(金)活動日記

この時期のバタバタ具合がヤバイです。。

年度末に色々な作業がある日本の仕組みを変えることは出来ないですかね笑

 

ずっとスマホカメラの調子が悪く、暗い画像ばかりになってしまっています。。

実際は、画像の3倍くらい明るく笑顔で活動しています!

 

今は基礎的な動き方やリズム感覚を養う練習を繰り返し行っています。

f:id:kukikids:20180318180111j:image

来年度の発表会の際に、必ず役に立つと思います!

今は充電中です。。

 

色々な複合の動きを取り入れた振付練習も行っています。

この曲は披露する機会は無いかもしれないのですが、個人的に好きです(^^)

子供達も楽しそうに踊っていたり、振付に名前をつけたり笑

ごぼうゲット!」などなど。。(*_*)

f:id:kukikids:20180318180124j:image

f:id:kukikids:20180318180148j:image

 

6年生はあと2回です!

2回しか会えないのは寂しいですが、新しい出会いにワクワクしたいです!

 

お疲れ様でした!

 

ホワイトデー、本当は自分が渡すべきなのですが、沢山頂きありがとうございました(>_<)

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間 17時30分~18時30分

参加者募集しています!

久喜キッズダンススクール 担当  松本

電話 09065167353

メール trbss943@ybb.ne.jp