久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

3月8日(金)活動日記

暖かい日が続いてますね!

花粉症の方は辛い日々ですね。。


f:id:kukikids:20190313105854j:image

小学生チームは今日も普段通り元気です!

元気が良すぎるので、練習の妨げになる方は少し自分を見つめ直す機会を設けます。

その効果があったのか(?)今回のレッスンは皆集中していた気がします。f:id:kukikids:20190313105907j:image

4月から新しい先生になります。

新しい先生と皆で、久喜キッズダンススクールを作っていかなくてはなりません。

凄くいいチームになっていますので、さらにパワーアップ出来るようにしていきましょう!(^-^)


f:id:kukikids:20190313110303j:image

中学生チームは、段々と自分の進路とやりたいことが明確になってきた方が多くなってきました。

ダンスを続ける方、続けない方、どちらも間違っていないですし僕は応援します!(^-^)/

 

ダンスを好きになる。お友達が出来る。

それが達成できたら良いなと。

 

残り少ない3月のレッスン、楽しんでいきましょう!

 

久喜キッズダンススクール

会場  毎日興業アリーナ久喜 2階多目的ホール

時間  小学生の部  17時30分~18時30分

          中学生の部  18時30分~19時30分

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール  松本

電話  09065167353

MAIL  trbss943@ybb.ne.jp