久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

4月28日(金)活動日記

もう4月終わりですよ!早いですね!

毎回こんなこと言ってますね💦💦💦

 

今日のレッスンでは、フォーメーションを重点に置きました。
f:id:kukikids:20170428200312j:image
f:id:kukikids:20170428200319j:image

先生が説明してます。

外で聞いてると全然分からないですが、子供達は理解しているみたいです(*_*)

フォーメーションを始めて連絡する方もいます。最初は戸惑う事もあると思いますが、自信もって!


f:id:kukikids:20170428200504j:image

今まで練習していた曲に新しい振付をつけました!忙しさ倍増なので切り替えを早くしましょうね(^^)

踊っている時の表情がとても良いです!本番でもいつも通りに出来ると良いなぁ、と。。

 

ラスト2回、最初から最後まで踊りきりました!ヘトヘトでしたが、頑張りました💡

音が鳴ると疲れてても踊り始めますね笑

 

お疲れ様でした!

来週はお休みです🍀ゴールデンウィーク楽しんでくださいね!

 

久喜キッズダンススクール

毎週金曜日 17時30分~18時30分

会場 毎日興行アリーナ久喜 2階多目的ホール

参加者募集しています!

お問い合わせ

久喜キッズダンススクール 事務局 松本

電話  09065167353

メール  trbss943@ybb.ne.jp