久喜キッズダンススクール

埼玉県久喜市で活動しているキッズダンススクールのブログです!小学1年生~中学生の方を対象に活動をしております。体験参加・見学は随時受付ております。

久喜市民まつり ありがとうございました!

10月16日(日)に久喜市民まつりのイベントに参加しました。

今回は発表場所が変わり、久喜市中央公民館にて実施です。

 

初めて発表会に参加するメンバーもおり、発表までは緊張感が漂っていました。

「大丈夫かな」と心配でしたが、発表の時間になり音楽が鳴り出すと自然と身体が動いていたように思えました。

 

小学生クラス「Shinning smile」

 

 

中学生クラス「Great Variety」

 

 

全員立派に堂々とパフォーマンスしてくれました。かっこよかったです!!

先生も感激していました。

 

今回、コロナ禍の中で発表の場を作ってくださいました久喜市民まつり実行委員の皆様、ありがとうございました!

 

まだまだこれからも色々な舞台でパフォーマンスしていきたいです!

新しい曲にもチャレンジしますので、今後ともよろしくお願いします。